キャンパーズコレクション ワンタッチドライネット

2018年5月16日

キャンパーズコレクション ワンタッチドライネット ODN-01(NV)

キャンパーズコレクション ワンタッチドライネット ODN-01(NV)

¥ 998
¥ 747 (43%)OFF!
特別キャンペーン対象

今回はキャンパーズコレクション ワンタッチドライネット ODN-01(NV)のご紹介です。実は筆者がこのドライネットの事を知ったのはここ1年、2年で、キャンプ仲間に教えて貰ったのがきっかけでした。それまで洗ったらその場でタオルで拭く作業を繰り返していました。

キャンプ、アウトドアでは水を使う事が本当に多いです。その中でもやはりご家庭と同じで洗い物はとても厄介で、油物が結構多い事、自然を考えた洗剤ではなかなか落ちづらい事もネックとなります。それと同時に乾いた布で拭く作業が加わるともう大変です。このドライネットはその点での仕事を大分減らしてくれます。

ネット内部は4段に仕切られているため、収納にとても便利。又、広めの扉方ジッパー採用ですので楽々入れられますので、洗った皿やクッカーをそのまま入れておけばオッケー!なんて便利なんでしょう!また、虫等が付く事も防いでくれますので、本当に重宝します。

まさにキャンプ、アウトドアでの痒い所に手が届く、縁の下の力持ちといった所でしょうか!折りたたみ式で持ち運びも便利、そして価格もびっくりする程お得ですので、是非キャンプ、アウトドアのお供にどうぞ!

* サイズ:幅36.8×奥行×高さ81.3cm
* 原産国:中国
* 材質:75Dポリエステルメッシュ
* ネット内部は4段に仕切られている
* 広めの扉方ジッパー採用
* 折りたたみ式で持運びコンパクト