ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルFD

2018年5月16日

ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルFD 81063117

ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルFD 81063117

     ¥ 9,450
     ¥ 7,770 (45%) OFF!
特別キャンペーン対象商品

今日はロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルFD 81063117です。キャンプでよく使われる形と違うので「これ、テーブルなの?」と思うかもしれません。これはキャンプやアウトドア時焚火台を囲む為に特化したテーブルです。

もしかしたら把握しずらい方がいるかもしれないので写真が掲載されているサイトを見つけましたで見てみて下さい。
↓↓↓↓↓
ビッターズ
如何でしょう。とてもいい感じですよね!もちろん焚火だけでなく、中央にストーブを置いたり、コンロを置いてBBQも可能ですので焚火台を持っていなくてもキャンプやアウトドア時に十分活躍します。

360℃に天板があるので、ぐるっと囲みながら使えるはとてもいいですね。またお子さんがいるキャンプ、アウトドアの時に焚火やコンロに必要以上に近づけないようにする為にのフェンスの役目も果します。

作りも頑丈、また組み立ても簡単で、天板が外れて二つになりコンパクトに出来るようになりましたので、その点で収納や持ち運びも更に使いやすくなりました。少し高さが低いですが、炎に照らされて少し前屈みになり焚火を囲む姿もまたキャンプやアウトドアによく似合います。

キャンプ、アウトドア時の醍醐味をスタイリッシュに、便利に過ごせる本当にお勧めの商品です!

* 総重量 : (約)7.4kg
* サイズ(約) : 幅92×奥行92×高さ27.5cm(収納時)幅52×奥行63×高さ7cm
(テーブル開口部)幅62×奥行62cm
* 主素材 : スチール