スポンサーリンク

ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGTマイナス16度ハード1200

2018年5月16日

ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGTマイナス16度ハード1200

ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGTマイナス16度ハード1200

¥ 1,174
¥ 165 (12%)OFF!
通常配送無料

今日は夏のキャンプ、アウトドアには欠かせない保冷材、ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGTマイナス16度ハード1200を紹介します。

夏のキャンプ、アウトドアをするときに、もしかしたら、テントを張る前にやっておくべき事、それは「冷やすべき物は冷やして置く!」という事でよね。食料ももちろんですが、なんといっても飲み物です。クーラーボックスに氷と水を入れて、その中に、ジュースやお酒を入れ、キンキンに冷やして飲む。これが、至福の瞬間でもあります。

しかし、氷の溶けが早いと、何度も氷を買いにいったりしなければならない事はありませんか?筆者もその手間があるのは本当に嫌ですし、氷代は馬鹿にならず、費用も掛かってしまいますよね。そこで、役に立つのがこの保冷材です。

この保冷材は、表面温度-16℃に保つ事ができ、保冷能力は一般の保冷材に比べ約8倍、魚も凍る程の強力保冷剤です。これをクーラーボックス等の底面に入れて、その上で他の保冷材や氷を使用すると、その持ちは断然に長くなります。

例えば、Coleman(コールマン) アルティメイトエクストリームホイールクーラー/50QT等に、4個入れて2日間使用しても、溶け切らずにある程です。

この保冷材自体を凍らす時に注意点がいくつかあるのですが、それくらい強力なものと思っていいでしょう。

これからのキャンプ、アウトドアでは、必須といえるこの保冷材、お勧めです!

* 型番: 81660611
* サイズ: ハード/1200g
* 内容量:約1200g
* サイズ:約25.5×19.5x(厚さ)3.5cm
* 主原料:天然高分子(植物)
* 注意!本体を凍らす場合は冷凍庫内を空の状態にする必要がございます。また、完全に凍らすには約3日以上必要となります。