スポンサーリンク

Coleman(コールマン) ロードトリップグリルLXE-J

2018年5月16日

Coleman(コールマン) ロードトリップグリルLXE-J 205231
Coleman(コールマン) ロードトリップグリルLXE-J 205231

まだいろいろな事が続いていますが、季節は着実に流れています。少しでも前に進めるよう、またこのブログもはじめていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

今日はColeman(コールマン) ロードトリップグリルLXE-J 205231を紹介します。だんだんと春の足音も聞こえてきて、本格的なキャンプ、アウトドアシーズンも目の前です。この時期は桜の下でBBQなんて本当にいいですよね!

このコールマンのBBQグリルは、普通のBBQはもちろん、上部が可変して蓋のように閉まるので、焼きの他に、蒸す事もできます。ですから、蒸し料理や、ピザなんかも焼く事ができます。

Coleman(コールマン) ロードトリップグリルLXE-J 205231Coleman(コールマン) ロードトリップグリルLXE-J 205231

とても便利ですよね!また、ターナーやトング等の調理器具や食材、調味料等を置くのに便利なスライド式のテーブルがついているので、見た目以上に広く使えます。なにより足がローラーになっているので、持ち運びも簡単。

従来のBBQコンロの他に、このようなグリルがあると、調理のスピードも速いので、ほんとに楽に楽しくBBQができると思います。もちろん、キャンプの時にもいいでしょう!今年のアウトドアやキャンプのスタートに使うにはもってこいの逸品ですね!