スポンサーリンク

Coleman(コールマン) イージースリムコット2

2018年5月16日

Coleman(コールマン) イージースリムコット2
Coleman(コールマン) イージースリムコット2

今日はColeman(コールマン) イージースリムコット2を紹介します。この頃は、急激に温度が上昇したり、下降したりと、本当に気候が読みづらい感じになっています。これからキャンプやアウトドアのONシーズンになると考えると、この天候の激変は本当に困りますよね。そんな中、少しでも快適に寝られる事は、本当に大事になってきます。

このコットを使うだけで、キャンプ時の睡眠は劇的に変わります。寝心地はもちろんですが、急な気温の変化でも、地面から離れている為に、影響は少なくて済みます。気候はどちらかと言えばからっとしてくる方だと思いますが、湿気感もかなり違うでしょう。

このコットは、携帯性も重視して、少しスリムになっています。しかし、大人一人寝るには十分で、作りは頑丈です。頑丈な分多少重さは感じられますが、苦痛を伴う程ではないです。寝心地も地面とは雲泥の差です。

ほにゃらら心と秋の空というように、天候が変わりやすい秋。そして最近の天候を考えると、今年はもしかしたら一層天候や気温の変化が激しくなる可能性もあります。キャンプの時の、いざという時に対してのゆとりと考えると、このコットは素晴らしい逸品だと思います。