スポンサーリンク

Coleman(コールマン) 3ウェイオットマン

2018年5月16日

Coleman(コールマン) 3ウェイオットマン

Coleman(コールマン) 3ウェイオットマン

¥ 1,580
¥ 940 (37%) OFF
通常配送無料

今日はColeman(コールマン) 3ウェイオットマンという大変気になる一品を紹介します。オットマンと聞いて、ピンとこない人もいると思います。なかなか使われない言葉ですが、最近は徐々にメジャーになって来ました。

オットマンとは、早く言えばは足掛けの事です。イスの前に置いて、足を伸ばした状態で座れるようにする為の支えの事です。

キャンプやアウトドアでちょっとだけイスで眠りたいという時に、楽な姿勢で眠る事が出来きます。なんだ、それだけかと思わないで下さい。このオットマン、実は、いろんな用途に使えるのです。

仕様もしっかりしていて、座ればそのままスツールになります。スツールとは背もたれの無いイスの事です。頻繁に立つような仕事、例えば火起こし等、ちょっとした作業にスツールがあるととても便利です。もう一つは、ご想像の通り、テーブルです。イスのワキに置けば、ちょっとした荷物や皿等を置く事が出来ます。

そして、ポケットもついていますので携帯や小物を入れて置く事が出来ます。
ここまでできて、この値段。コストパフォーマンは抜群で、かなり便利なのです。

しかし、紹介してこんな事を書くのはおかしいかも知れませんが、正直、無くてもいいかなと思ってしまう。

でも妙に、「なんかに使えるんじゃないか?」と思ってしまう。
そして、あったらあったで、かなり便利に使えてしまう、とても「気になる」一品なのです。

もし、筆者と同じように気になったら、購入をオススメします!絶対に後悔しない一品である事は間違いありません。本当に気になる一品です。

* サイズ:使用時/幅43×奥行45×高さ40cm、収納時/幅47×奥行7×高さ54cm、天板/約36×39cm
* 質量:約2.5kg
* 材質:フレーム/スチール、シート/ポリエステル
* 座面幅:約43cm
* 座面高:約39cm
* 耐荷重:オットマン/約80kg、スツール/約80kg、テーブル/約5kg
* 仕様:収納ポケット、キャリーハンドル