Coleman(コールマン) スリーピングバッグクラシック

2018年5月16日

Coleman(コールマン) スリーピングバッグクラシック/10

Coleman(コールマン) スリーピングバッグクラシック/10

¥ 2,977
¥ 1,433 (32%)OFF
通常配送無料

今回はColeman(コールマン) スリーピングバッグクラシック/10を紹介します。

9月の連休がある週に突入しました。連休中、キャンプやアウトドアに行かれる方も多いのではないでしょうか?私も、連休中に男女7人2泊3日で、福島の猪苗代湖畔のキャンプ場に行く予定です。

今年は残暑が続いて、連休中まで暑さがある予想でしたが、明日から秋らしくなるようです。そんな時、やはり心配なのはシュラフ。今あるシュラフで寒さ対策は本当に大丈夫でしょうか?

今回のこのシュラフ、この価格で10度までだったら大丈夫な、本当にコストパフォーマンスのいいものです。寝心地も良く、ピローもついて、ほんとにお得だと思います。友人もこのシュラフを購入しました。

特にシュラフはキャンプやアウトドアに行く前に、その地域の気候に合うものか、もう一度見直してみましょう。
気温に合わないと分かっても焦らないで下さい。今なら、注文しても、週末までには十分間に合います。

格安で、保温力のあるこのシュラフはお勧めです!

* 本体サイズ:使用時/約幅84×長さ190cm、収納時/約直径30×幅48cm
* 質量:約2.7kg
* 適温レベル:10度以上
* 中綿:ホロファイバー
* 中綿量:約1.4kg
* 表地:ポリエステル65%、コットン35%
* 裏地:コットンプリント
* 付属品:ピロー、収納ケース