キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) レスト 鉄板焼器・アミ用ブラシ(ブラック)

2018年5月16日

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) レスト 鉄板焼器・アミ用ブラシ(ブラック)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) レスト 鉄板焼器・アミ用ブラシ(ブラック)

今日は、キャンプに行く予定もないのに思わず買いそうになったキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) レスト 鉄板焼器・アミ用ブラシ(ブラック)を紹介致します。

キャンプ、アウトドアでの醍醐味はやはりBBQ。鉄板を囲んでワイワイやる事が、とても幸せと感じる瞬間でもあります。しかし、その幸せな時間も、そう長くは続きません。そう、あの焦げと油との戦い、後片付けがあります。特に焦げは本当に力がいる作業でもあり、時間も掛かります。

そんな時に便利なのがこのアイテム。力が入れやすい角度で、ガシガシやっても手が製品に当たる事なく、効率よく汚れを落とせます。焼き網やダッチオーブンにも使える所も本当に便利です!網の場合は、再度のくぼみで網を擦っていけば、あの間の焦げも落とせるそうですよ。

私も次のキャンプにはマストだと思っています。その時は使用感なんかを書きたいですね。こんな便利キャンプグッズは、使わない手はありませんよ!

材質:
ハンドル/ポリプロピレン
金具/ステンレス鋼
ブラシ/真鍮