SOTO G-FUEL STG-70 6本セット

2018年5月16日


SOTO G-FUEL STG-70 6本セット
SOTO G-FUEL STG-70 6本セット

今日はSOTO G-FUEL STG-70 6本セットです。昨日紹介したソト(SOTO) G'z G-ストーブSTG-10 用のガスお得6本セットです。

ガス缶やオイル缶もキャンプやアウトドアでは、結構かさばる物の一つです。もちろん市販のものでもいいのですが、やはりここは、セットで持っているといいですね。なによりコンパクトです。

キャンプ用品等のいい所は、当たり前ですがキャンプ用に作られているので、かゆい所に手が届く所です。市販のもので代価して安く済ませる事もいい事ですが、なんとなく荷物が多くなったりして、逆に不便だったりします。

それに引き換え、キャンプ専用の道具は、収納の事も考えられている物も多く、なにより、気分的にもいいものです。そういう観点から、セットでそろえるのもいいと思いますよ。

●プロパン、イソブタン、ブタンの3種混合
●寸法/Φ69×高さ130mm
●重量/210g
●NET/120g