スポンサーリンク

Coleman(コールマン) シーズンズランタン(Season'sLantern) 2011年モデル

2018年5月16日

Coleman(コールマン) シーズンズランタン(Season’sLantern) 2011年モデル
Coleman(コールマン) シーズンズランタン(Season'sLantern) 2011年モデル

改めまして、明けましておめでとうございます!2011年も皆様にとって、素晴らしいキャンプYear、アウトドアYearになる事を祈っております!早速、今年初のキャンプ用品を紹介したいと思います。

今日はColeman(コールマン) シーズンズランタン(Season’sLantern) 2011年モデルを紹介致します。そして、ランタンコレクターには必見の、数量限定のリミテッドバーションなのです。

コールマンは、数量限定でシーズンズランタンというものを発表します。この時期、このタイミングでしか買う事の出来ないもので、いろいろな特徴があります。今回は大きな特徴は、珊瑚の色をイメージしたコーラルブルー。まさしく山と海とのコラボと言えます。

そして、なにより嬉しいのは、このランタンのフォルムは「ModelNo.200」。コールマンの歴史上、最も人気があり、愛されているランタンとされる、このモデルに沿ったフォルムにしている所です。これは、ランタンコレクターにはかなり嬉しい所でしょう。

使うのもよし、コレクションとして大事にキープするのもよし、このシーズンズランタン、持ち主をハッピーにしてくれる事は間違いないでしょう!