スポンサーリンク

コールマン シーズンズランタン2013 コズミック・ブルー

2018年5月16日

[ Coleman コールマン ランタン | ガソリン ランタンランタン アウトドア ]☆数量限定販売☆ コ...
価格:26,250円(税込、送料込)

今まで会員先行販売だったコールマンのシーズンズランタン2013が、12月7日午前10時から一般の方も購入できるようになりました。

今年のカラーは「コズミックブルー」とされる色で、テーマは「Galaxy~星ぼしの物語~」だそうですよ。個人的には暖色系の色が好きなんですが、今回のコズミックブルーはかなりかっこいいと思っています。

グローブ(ホヤ)部分には、夜空に輝く星座の絵柄が書かれていて、星空の下で輝くランタンにふさわしいデザインになっています。

描かれている星座は、はくちょう座、こと座、わし座、いるか座、いて座、ヘラクレス座、へびつかい座、かんむり座、てんびん座、からす座、さそり座、おおかみ座。絵柄は影として映し出される効果もあり、楽しい演出も期待できます。

ランタン本体のモデルはコールマン史上、最も人気の高い「Model NO.200」。ランタン自体のデザインも、どことなく大海原(宇宙)を旅するときに必要な羅針盤のようなノスタルジックな感じを醸しだしているのがいいです。

そして本体もさる事ながら、今回はキャリーケースもまた同じコズミックブルーで、昨年と同様にクラムシェルケースになっていてオシャレです!

毎年出されるシーズンズランタンの中でも、かなりかっこいい部類に入ると思います。ひと味違ったキャンプの夜を演出したい方はぜひ(^ ^)