ロゴス(LOGOS) BBQツールセット

2018年5月16日

ロゴス(LOGOS) BBQツールセット
ロゴス(LOGOS) BBQツールセット

今日はロゴス(LOGOS) BBQツールセットをご紹介致します。キャンプ、アウトドアシーズン真っ盛りですね!BBQ等を楽しんでいる知り合いがたくさんいますので、いけない自分はさみしくなります…。今は昔と大分違い、バーベキューコンロも軽く丈夫になったりして、一層BBQがやりやすくなりました。女子だけでBBQの女子Qなんてのも流行るかもしれませんね。そして今回のアイテムもおしゃれにキャンプやアウトドアをしたい方にはうれしいものです。

BBQには欠かせない、トング、スキュア、ブラシがまとめて手に入り、しかもケースもあるので、持ち運びも片付けも本当に楽。車に積むさいにも、バラバラにつんで、どこ?なんて事もなくなりますね。そしてなによりスタイリッシュなので、キャンプやアウトドアが一層華やかになります。

そして、驚くのはお値段ですね~。トング一本でも1000円近くするものもあるのに、これだけのスキュアとブラシがついて、1500円を切っているのはとてもお買い得だと思います。

まだまだBBQのチャンスはあります。新しい、道具片手に、キャンプやアウトドア、BBQをしてみてはいかがでしょうか?