スポンサーリンク

Coleman(コールマン) クーラースタンド

2018年5月16日

Coleman(コールマン) クーラースタンド
Coleman(コールマン) クーラースタンド

今日はColeman(コールマン) クーラースタンドをご紹介致します。夏のキャンプの必需品はなんといってもクーラーボックス。暑さを我慢して、我慢して、そしてキンキン冷えたビールや飲み物をぐいっと行く時の幸せは、なにものにも変えがたい満足感があるものです。

しかし、このクーラーボックス、普通に使う人はいつも感じる事があるはず。そう、氷がたくさんいる事。それは結構な出費になったりします。そこで、少しでも冷却を長持ちさせるのに使えるのがこのクーラースタンドです。

夏場、冷却時間を長くしようと思うと、地熱が気になります。ただでさえ外気が暑いのに、直に地面に置く事はなんとしても避けたいものです。そのような事もクーラースタンドで回避できます。

それだけではありません。クーラースタンドを使う事で、クーラーボックスを汚さない事は当たり前で、中のものが取り出しやすくなったり、持ち運ぶ時に腰を痛めたりする事を軽減したり、クーラーボックス以外にも水の容器を置いたりできたりと、一石で何鳥も落とせるくらいメリットがあります。作りもしっかりしていて、20ℓでも平気な程頑丈です。

慣れれば組み立てもスムーズにできるようになるので、手放せないアイテムになる事は間違いないでしょう。この夏、貴重な氷をいかに長持ちさせるかも、節約のカギになります。かゆい所に手が届く、素晴らしい一品でしょう。