スポンサーリンク

スノーピーク(snow peak) 鋳鉄グリドルハーフ

2018年5月16日

スノーピーク(snow peak) 鋳鉄グリドルハーフ   GR-015
スノーピーク(snow peak) 鋳鉄グリドルハーフ   GR-015

今日はスノーピーク(snow peak) 鋳鉄グリドルハーフ   GR-015を紹介致します。スノーピークが2011年発表したアウトドアアイテムの一つです。キャンプやアウトドアでのBBQで更にテンションが上がる事間違い無しのアイテムです。

「燕三条極薄鋳物」というとても精巧な技術を使い、作られたグリドルです。センターが盛り上がった少し変わった形状は、特に肉を焼く事に適していて、肉を焼いたときの余分な脂が両サイドに流れるように考えられていて、より一層肉が美味しく頂ける事間違いなしです。

大きさも、焚火台やBBQグリルにの半分を使うハーフサイズで、グリドルで肉を焼きながら他の料理もできるようになっています。これは嬉しいですね。

このグリドルを出して、ステーキなどを焼けば、テンションがマックスになる事間違いなしです。きっと、ファミリーキャンプでも注目のアイテムになるでしょう!今年のアウトドアやキャンプを更に充実したい方に、超おすすめのアイテムです!

製品概要・仕様

材質:本体/ダクタイル鋳鉄(耐熱シリコン塗装) 収納ケース/10号帆布
サイズ:W336×D213×H42mm
重量:2.2kg