キャンプシーズン到来

2018年5月16日

なんと今年に入って、新年のご挨拶以降、全然更新できませんでした。色々な事はあったのですが、完全にさぼりといっていいかもしれません…。申し訳ないです…。

そんな内、つい先日、スノーピークウェイ2012 at朝霧高原に参加!する予定だったのですが、生憎の暴風でなんと中止。とても残念でした。

そのまま帰るのももったいなかったので、その後はPICA富士吉田で、パオを借りて一泊してきました。

今年の初のキャンプ、とはなりませんでしたが、色々あってそれはまた楽しいアウトドアになりました。この時のレポートもまた書きたいと思います。

さて、これからがアウトドア、キャンプシーズン。それに向けて、一気に大人買いをしてしまいました!

今年はLOGOS(ロゴス)で攻めよう!ロゴサーとして生きよう!と思い、ロゴス製品を中心に9点のお買い物をしました。

ロゴス(LOGOS) プレミアムPANELドゥーブル 520-L[4~5人用] 71801782
ロゴス(LOGOS) プレミアムPANELドゥーブル 520-L[4~5人用] 71801782

ロゴス(LOGOS) Qsetメイトランタンフック
ロゴス(LOGOS) Qsetメイトランタンフック

ロゴス(LOGOS) 砂よけ サーモマット265  73833252
ロゴス(LOGOS) 砂よけ サーモマット265  73833252

ロゴス(LOGOS) ALC-T・2FDテーブル12060  73160150
ロゴス(LOGOS) ALC-T・2FDテーブル12060  73160150

ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL  81670080
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーL  81670080

ロゴス(LOGOS) システムランタンポール-L 71905005
ロゴス(LOGOS) システムランタンポール-L 71905005

ロゴス(LOGOS) 2WAYFDスタンド  81067400
ロゴス(LOGOS) 2WAYFDスタンド  81067400

そしてこの他に、コールマン製品を3点

Coleman(コールマン) ハンギングドライネット 170-6496
Coleman(コールマン) ハンギングドライネット 170-6496

Coleman(コールマン) パワーハウスLPツーバーナー JCM-S201A
Coleman(コールマン) パワーハウスLPツーバーナー JCM-S201A

Coleman(コールマン) 2500ノーススターLPガスランタン グリーン 2000008651
Coleman(コールマン) 2500ノーススターLPガスランタン グリーン 2000008651

ランタンもロゴスに揃えたかったのですが、先にコールマンのノーススターを買ってしまった為に、ガスの節約を考え、コールマンに統一しました。

春に向かっているのに、財布の中身は冬に(笑)でもまだ買うんですけど!

しかし、ロゴス新作の2ルームテントが買えたので、本当によかった!まだ届いてないのですが、今から楽しみです。

まだ4月で寒いですが、中旬にキャンプに行く予定です。キャンプアイテムの使用感も書けたらいいな〜と思っておりますので、またブログに遊びにきて頂ければと思います。