キャンプに行けないゴールデンウィーク

2018年5月16日

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

いつもはゴールデンウィーク中は、友人達とキャンプに行くのですが、なんと帯状疱疹の為に大人しくしております(´;ω;`)ブワッ!

Facebookやブログでキャンプの写真がアップされると羨ましくてしょうがないです・・・。まあ今年はキャンプに行けない分、違うことで時間を費やす事にするしかないですね。

来月あたりは、諸々予定をこなして、一度はキャンプに行きたいですね〜!と今回は愚痴更新になってしましたが、それ程キャンプに行きたかったという事でご容赦下さい!

それでは、良いキャンプを!