スポンサーリンク

7月に初キャンプの予定!

2018年5月16日

今年も後半年に差し掛かりました!(これをいうと怒られる事もある・・・)

今年は忙しくなる事は承知の上で、去年はキャンプに行きまくったんですが、まさか今年まだ一度もキャンプにいけてないなんて、正直ショックでした。

しか〜し、ようやく7月にキャンプを決行できそう!

色々な方とキャンプする約束をしているのですが、以前から約束していたお義姉さんとその姪っ子達と行けそうです(^ ^)

予定では、妻を含めて5人!黒一点です(笑)

1日という期間や、川遊びや花火をしたいという事で、同県で探していたら、なかなか良さげなキャンプ場を発見!

(有)オートキャンプ七里川 – 基本情報 – Google+ – https://plus.google.com/112658935189766176265/about?gl=jp&hl=ja

条件はそろっていて、川沿い、花火OK、近くに温泉。ほぼここで決めようと思っています。

しかし、結構穴場らしく、情報を集めるのになかなか苦労しました。

もしなにかこのキャンプ場の情報を知ってらっしゃる方がいたら教えて下さいm(_ _)m

キャンプに行く事が決まると、なぜかテンションがあがりますね〜。今回は子供達がいるキャンプですが、変わらずに自分流(イマキャン流)でのんびりさせていただこうと思ってます(^ ^)

イマキャン流キャンプ

他「キャンプって楽しそう!キャンプ行ってなにするの?」

自分「基本的になんにもしないね」

他「え?キャンプに行くんでしょ?なんにもしないの?」

自分「料理とかするけど、基本のんで食べて焚き火するだけだね〜」

他「なにそれ?!なにしにキャンプいくの?」

自分「キャンプしにキャンプに行くんだって」

疲れないキャンプが自分流(^ ^)もちろん、アクティブなキャンプもいいですけどね。基本ぐうたらなので。

その辺、姪っ子達にも教えます(笑)

この調子で、他に約束した人達ともキャンプに行くぞ〜!