7月にキャンプイベント企画中!

2018年5月16日

梅雨もありますが、サマーキャンプシーズンになってきました!そんな中、7月14日、15日、16日に、キャンプイベントの企画にイマキャンも参加させて頂ける事になりました!

開催場所は神奈川県の新戸キャンプ場を予定しています。
https://www.shindocamp.com/

企画のページもFacebook上にできました。企画や情報などを随時アップしていきますので、Facebookを利用されている方は是非いいね!をお願いします。

10000人キャンプへようこそ!
https://www.facebook.com/million.camp

キャンプを始めたい、始めたばかりでよくわからない方から、上級者の方まで楽しめる企画もあり、繋がりがもてる、気軽でゆる〜いキャンプイベントにしたいです。

予約、予算等は近日中にお知らせできると思いますので、この日程で都合がつく方は是非!

主催グループ
slow outdoor life
https://www.facebook.com/slow.outdoor.life
星空の下で語ろう【キャンプでカンパイ!】
https://www.facebook.com/hoshizora.camp
イマージェンシーキャンパーズ
https://www.facebook.com/emecamp