Coleman製品の誤った使い方の報道に関して

2018年6月8日

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、一部報道機関、雑誌でColemanの製品の間違った使い方を報道した事に対してのColemanから発表がありました。


雑誌掲載およびTV放映商品の使用方法に関する重要なお知らせ
https://www.coleman.co.jp/customer_support/info_08.html?PSID=v4gg1aibhc4bdmaja422la59v1

これからアウトドアシーズンに入っていく中で、はじめてBBQを行う方や、キャンプをされる方も多いと思います。

熟練の方は既に知っているので、あまりむちゃな事はしないと思いますが、間違った使い方の報道で、真似をする人が増える事は本当に危険だと思います。

報道をご覧になった方、そのような情報がのっている雑誌を持っている方は、決して真似しないように!

また、周りに知らない方がいた場合、またキャンプ場でもしそのような使い方をされている方がいたら、嫌な顔されるかもしれませんが、教えてあげましょう。